アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因と対策を教えて下さい。

A 回答 (2件)

何故苦手なのか自分で考えた事はないのですか?



プライドが高くて断られるのが嫌。
人に頭を下げるのが嫌。
相手が迷惑かもしれないから嫌。

でも、何の要求か分からないのですが、仕事関係だとしたら頼まないと円滑に仕事が回らないので、頼まないといけない。
自分だけじゃなくて、周りとの兼ね合いを考慮して頼むべき時もあるはずです。
自分の事しか考えていないから苦手だと思うのでは?
迷惑だと考えているようで、自分の保身だと言う場合も有りますよね。

もっと客観的に状況を捉えた方が良いですよ。

相手は言われないと困っているのに気が付きません。
言わないでまずい状況になっても良くない。
先ずは言ってみるべき。

こういう方は、往々にして自意識過剰な人が多いですよ。
    • good
    • 2

慣れですね


回数こなせば大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!