アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長髪の場合
お風呂上がりで髪の毛を乾かす際
ヒーターで乾かしても良いのですか?
あるいは自然乾燥でもいいんでしょーか?

A 回答 (4件)

自然乾燥はやめましょう。


うねるし、臭いが溜まったりします。
ヒーターでも大丈夫ですが燃えないように気をつけてください
    • good
    • 1

長かろうが短かろうがドライヤーでしっかり乾かしましょう。


自然乾燥はいろんな意味でNGです。
風邪もひくしね。
    • good
    • 1

自然乾燥はやめた方がいいですよ。


髪が長時間濡れていると痛むし、冬場は体が冷えて夏場は生乾きの様な臭いの原因になります。
ヒーターで乾かすのは全く問題ないです。
    • good
    • 2

確か自然乾燥だとフケ出るかと思うのでドライヤーにした方が良いです(^^)ヒーターどうなんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!