プロが教えるわが家の防犯対策術!

トゥルースリーパーの購入を検討しています。
よく布団乾燥機を使用するのですが、トゥルースリーパーをした状態で布団乾燥機を使っても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

トゥルースリーパープレミアムに乾燥器を使ったことがありますが、特に何も問題ありませんでした。


たしかに、トゥルースリーパーの特徴は低反発素材のウルトラヴィスコエラスティックの弾力ではあるんですが、意外と、弾力は何も変わらず・・・問題なしという感じでした。
    • good
    • 4

自分はトゥルースリーパープレミアムを使っていますが、布団乾燥機を使っても特に弾力の変化などは感じていません。



ただ、我が家のはクイーンサイズで大きいので、1回では全ての部分を乾燥させられないのがネックです。

半分づつ2回やっているので、けっこう手間です。

使う分には大丈夫でしたよ。

参考URL:http://sleep-navi.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
トゥルースリーパーをして布団乾燥機をしています。
大丈夫そうです。

お礼日時:2011/03/10 13:55

乾燥機の温度からして、大丈夫でしょう。


但し。。夏は暑くて寝苦しくならないように。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
・・・さすがに夏は布団乾燥機を使うつもりはありませんよ・・・(笑)
ボーナス(少しですが)もでたことだし、早速購入します。

お礼日時:2010/07/02 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!