アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年で、テスト中に携帯の目覚ましがなってしまいました。恥ずかしくて数分止めずに放っておいてしまったことが罪悪感でたまりません。迷惑をかけてしまい申し訳なくて、明日学校に行くのが怖いです。
明日テストが返ってくるとき、一体どんな顔をしてどんな態度でいればいいんでしょうか…テストの点が全体的に悪い!なんて先生が怒ってしまえば私のせいだと思いこんで泣くのを我慢するのに必死になりそうです。
それとも、そんなに気にすることはないのでしょうか?
皆様はどう思いますでしょうか?どうか至急意見をおねがいします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに大音量で鳴り響きました…隣のクラスにも聞こえていたんじゃないかというほどには…

沢山の回答、全てとても嬉しいです!至急だったのに本当にありがとうございます!誰もあなたに注目していません、の一言で何故かすごく心が軽くなりました。大学では携帯の電源を落としますね…!

A 回答 (4件)

がちで気にしなくていい!!!^^

• 1

クラスで初めての出来事であれば、当分話題になると思いますが、「人の噂も七十五日」と言うように直ぐ忘れられます。

2.3日は、気が張り辛いと思いますが、辛坊して下さい。
    • 1

誰もあなたのことを気にしてません。

注目してません。
話題にしてません。

恥ずかしいやらかしたことなんか、誰でも経験あります。

あなたは国民的スターではなく、一般クラスメイトです。

誰もあなたに注目してません。
トレンドになってません。
    • 1

全然気にしなくても大丈夫。

携帯目覚ましを止めなさいというような注意を受けましたか?
注意を受けてないなら、大多数の方は聞こえてなかったか、集中していて聞こえなかったと思って大丈夫です。

ただ、大学入試等では退室の上、受験無効とされかねないので注意してください。
    • 1