アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回だけご飯デートした好きな人を2回目に誘いたかったのですが、その人が好きな食べ物を知っていたのでそこの食事券を渡すと言いました。
私がその食べ物が苦手なので一緒に行かないことは彼は知っていたはずなのですが、なんのためらいもなくありがとう、行ってくる的な返しだったので残念でした。

私はお金さえもらえればなんでもいいのかと思い、誰と行くかよりとにかく自分の好きなものを食べたいだけなんだねと言ってしまいました。

私は彼はそんなものいらないので、一緒に行けるところにしましょうと言われると想定していたので残念です。
なので来月泊まりで遊びに行く約束してましたが、それもやめておきたいと言いました!

まだ一回しか会ってないのにここまで喧嘩したくなかったです。

今後仲直りしたいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

あなたのクソめんどくさいおかしな性格を治して謝ればいいですね。

    • good
    • 5

ひっかけみたいな事をしてその反応が自分の期待していたものと違うからとヘソを曲げるような低級な人間は他人と付き合ってはいけません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!