dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎです!
毎月800円払ってと言っていて、8月は900円貰いました。
なので9月は700円で良いと言ったのに、800円貰いました。

この場合、10月はいくら請求すればよいでしょうか?
600円でしょうか?700円でしょうか?

A 回答 (3件)

8月:800円 + 100円多くもらった


9月:800円

つまり、8月に100円多くもらっただけなので
10月は700円請求となります
    • good
    • 0

ややこしい‼️


1000円もろとけ‼️
    • good
    • 2

普通に計算すると700円だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!