プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが演奏していて楽しい曲を教えて下さい。楽器もよかったらお願いします!

A 回答 (3件)

自作曲をバンドで演奏するのがいちばん楽しいです。


楽器はエレキギターかベースですね。

誰かの曲、ということだと、ローリングストーンズの「悪魔を憐れむ歌」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

作曲すごいですね!

お礼日時:2022/10/15 21:12

ブラスバンドでトランペットを演奏していた頃


チェッカーズ - "ジュリアに傷心" サックスとの掛け合いやサビでのトロンボーンとのフォルテシモでの合奏など

ポパイのテーマ曲:トロンボーンとの全力の掛け合い。ブラスバンド用の編曲ではホルンのソロパートがあって、1stホルンの後ろにいた自分がホルンが「パフォッ」っとミスったら蹴りを入れるように顧問から指示されました。

完全趣味で家でソロ演奏していたソプラノサックス
Dave Koz - "Together Again"
https://www.youtube.com/watch?v=OyQz1QfPrYQ
"You Are Me, I Am You" 3/4拍子で楽しくも心地良い曲
https://www.youtube.com/watch?v=ZhW1OfPVP6U

Nelson Rangell - "Ajla (I-La)" 譜面が入手できなかったので耳コピで練習しました。間奏以降が難しかったけど、それっぽくできた時はとても気持ち良い曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=S1D-YE60wp0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

耳コピすごいですね!

お礼日時:2022/10/15 21:11

オカリナは吹いてて面白そうだよな。



曲はゼルダの伝説にあるよな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます!

お礼日時:2022/10/15 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!