プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27%とは内閣総辞職か衆議院解散レベルです

それでも統一自民党を続けるんだろうか?

物価高に円安
旅行割りや金を配る以外に岸田に何かある?
国賊安倍晋三と何ら変わらない
岸田内閣に打つ手があるだろうか?

A 回答 (14件中11~14件)

そもそも支持してないし周りもそうだしなあ


国民投票でノーと言いたいなあ
    • good
    • 5

続けたら日本の破滅になる


その位自分の頭で考えられないのかなぁ 

文句垂れるのは誰でも出来る!
なんなら質問者が国会議員になって思い通りやって欲しいものです
    • good
    • 5

私の中での支持率は、発足当初から20%以下のダメダメ内閣です。



国民の為にも、さっさと解散するべきです。
    • good
    • 5

これを政治学の専門用語で


「グリコ」と言います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!