dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ生きていても楽しいことがないのでしょうか?他の人はみんな楽しそうです。なぜ自分だけ不幸なのでしょうか?

A 回答 (6件)

人生気の持ちようで幸せにも不幸にも感じられます。


あなただけが不幸なんじゃないんでしょう。あなただけが不幸を感じ、幸福を感じられないだけです。

100人をナンパして1人をgetして大喜びする人間と、10人ナンパして全員に振られて不幸を感じる人間。

人生いろいろ。。
    • good
    • 0

マイナス思考がマイナスの事実・現象を呼び込んでいるだけ。


棚ぼた、のようなこといくら想像してもしても、足が地に行いていない白昼夢にすぎません。
ジェット機でエベレストの上空飛行するのは想像ではいとも簡単です。
実際に足で上るには、麓のツエルマットにつくまではそんな感じにはなれません。
単に同行することになった人など、ここから先もそんな想像できないはずですね。
しっかりした目標をもって、地道な事前の行動をこなしてゆく信念が必要なんです。
    • good
    • 0

そうやって思ってるから不幸だと感じるのです



周りのせいではなく

貴方のその思い込みのせいです
    • good
    • 0

なぜ自分だけ不幸だって感じるの?

    • good
    • 0

旨い物を食っても旨いと言う味覚が無いのと同じ、楽しいことを一緒にしているのに楽しいと言う実感が感じない人なんです...構造上の欠陥

かも
    • good
    • 0

引き寄せの法則が関係してるかもしれません。

人の想いは現実になるのでマイナスイメージをなるべくなくした方が良いと思います。新しいこと始めるのは吉かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!