プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本って、知能が低い人間を基準にしてませんか?
アホは、節電要請に疑問は持たん。
だってアホなので、「節電=美徳」しか理解できんおバカですから、、

節電、、あほか???後進国かえ???って普通に思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    節電=経済活動を抑制すること

    物を買うなっていうのと同じで、資本主義国として、普通に、おかしいこと、、アホクサ、、

      補足日時:2022/10/14 18:15

A 回答 (2件)

>節電、後進国か



本当に…
戦後の時代ぢゃあるまいし、インフラくらいちゃんと整備し続けて欲しかった。
そのうち、水も供給できんようになるんぢゃね?
水道管、老朽化してるみたいだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にそうです。

何~も文句を言わない国民も悪いです。
そんなことだから、日本は、貧乏国になっていくのです。

お礼日時:2022/10/14 18:19

日本は後進国であり、国民の大半は発達障害・知的障害・適応障害・不安障害・人格障害です。

だから自分で考える能力がなく常に不安に苛まれている。

【自傷・自殺】境界性パーソナリティ障害(境界性人格障害)の特徴・症状・被害① - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>日本は後進国であり、国民の大半は発達障害・知的障害・適応障害・不安障害・人格障害です。

それはないです。

でも、、節電要請に「節電=美徳」で、思考停止でホイホイOK出すのは止めて、「節電要請の意味をちゃんと考え直す必要がある」と思います。

お礼日時:2022/10/14 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!