アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1億円はかかると思われる趣味はどんな趣味があるでしょうか。

教えてください。

A 回答 (6件)

宇宙旅行、もしくは、別荘をいろいろな場所に持つことですかね。


そんな趣味を持つ人は、まぁ一部かと思いますが、後は、宝石の取集なんかもそうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石収集は女性なら興味持つでしょうね。場所は取らないですし、
現実的です。

お礼日時:2022/10/15 11:46

ギャンブル

    • good
    • 0

いろいろありそうだなー。


私なら車集めるかな~
そしたら車用の土地も車庫も買わなきゃだし、高級車取り揃えたいからそれに見合う建物や庭にするし~


一億じゃ全然足りないやん
(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに1億では足りませんね。

お礼日時:2022/10/15 11:43

外車集めとか ル・マンのレースにチームを組んでいくとか エベレスト登山とカ ピンクダイヤを集めるとか 小判を集めるのもいいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外車は集めだしたらすごい金額になりそうですね。

お礼日時:2022/10/15 11:44

子供作りだったりして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら1億もいらないのでは。

お礼日時:2022/10/15 11:44

個人所有の船や航空機で海外旅行をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自家用航空機となると1億円ではたりませんね。

お礼日時:2022/10/15 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!