プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物の車に乗ることが趣味の人は高級な車を何台ももっていたりします。
金額で言えば1億円こえることもあると思いますが庶民には無縁なことです。

すごくたくさんのお金を趣味に使える人の資金源は何でしょうか。

A 回答 (4件)

恥を恥じとも思わぬ、心悪しき輩が多くの民百姓から


搾取したに違いありませんわ(僻)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恥を恥じとも思わぬ、心悪しき輩が多くの民百姓から
>搾取したに違いありませんわ(僻)!!

そういう輩もいるかもしれません。

お礼日時:2022/10/15 06:19

実物は普通の女ですよ!!

「本物の車が趣味の場合、資金源はどこ」の回答画像4
    • good
    • 1

すごいですね!!


是非ともそんな殿にお会いしたいですわ!!

ホントですわ!!
「本物の車が趣味の場合、資金源はどこ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

添付してる画像が怖いです。

お礼日時:2022/10/15 06:20

働いて稼いだり、投資したり、じゃないでしょうか。


あとはローン。会社の経費に計上。
買い方次第でサラリーマンでも高級車に乗れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あとはローン。会社の経費に計上。

外車などが数台あるのでローンだと払いきれないと思います。
会社の経費に計上の場合も高級車をなんだいも計上できるのか疑問です。

お礼日時:2022/10/15 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!