アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラがあった職場って、どう思いますか?

求人に応募しようと思っていたのですが、パワハラがあったとHPに載っていて。。。
しかも、まさに応募しようと思っていた部署なんです。

しかも、気になるのはその処分内容。
ただの戒告処分だけで、その管理職の人は今も変わらず部署に居ること。

人って、そんな早く変わるかな…と…。
パワハラは、一年以上続いていたとのこと。
人前で叱責し続けたり、のパワハラだったとのこと。
それが一年以上放置されていたことにもびっくりですし、今後は、人目のないところで、陰湿に行われるだけなんじゃないか、と不安で…

A 回答 (1件)

その情報の信頼度は?


便所の落書きみたいなもので当てになるのかどうか。
当てになる、とあなたが思うのならやめておけばどうでしょうか。パワハラが絶対あると言うところにわざわざ行くことはないと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その会社のHPに載ってる情報なんで、100%確実っす。
その上でお聞きしています。

お礼日時:2022/10/15 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!