アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無糖の『氷結』なら、太らないですかね。

ビールや日本酒は、糖質が多くて太りますよね。
無糖じゃない『氷結』も、糖分が多くて太る。
焼酎でもいいんですけど、無糖の『氷結』はどうなんやろ、と思いまして。

A 回答 (1件)

実は、体内でアルーコールを分解するときに、中性脂肪が作られます。

この中性脂肪も太る(血液内の中性脂肪が皮下脂肪に蓄えられる)原因でもあります。従って、ノンアルコール、糖質ゼロのお酒(??)でもなければ、太る原因となります。どんな酒を飲むかより、むしろ、どの様に飲むか、どれくらい飲むか、いつ飲むか、何と飲むか、などを考えた方がよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!