プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイはなぜフンドシが好きなのですか。

A 回答 (3件)

そうでもない



ゲイにも
美少年タイプと
マッチョタイプとがあります

あなたの好みが
マッチョタイプだからでしょう
    • good
    • 1

おそらく、和の物が魅力だからと思います。

褌は足を上げなくても気軽に履けるからではないでしょうか。褌は紐がほどけばすぐ脱げるのが魅力だと思います。
    • good
    • 0

股間を締め付ける快感がたまらないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!