アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこがしたくなったので、川にうんこをしたら、下痢がどんどん出てきました。そしたら警察官に見つかって「何してるの?」と声をかけられたので、やばいと思って川に飛び込んで、泳いで逃げました。ぼくはこの後逮捕されるのですか?川に下痢を流したら犯罪なんですか?

A 回答 (2件)

https://lmedia.jp/2018/03/15/84028/

↑犯罪ですね。

ただ、そこで逮捕されるかどうかは、警察官が見ていたかどうかになると思われます。(現行犯??)

また、汚物が流れた事で、下流にある養殖品などがある場合、損害賠償請求をされる可能性がありますね。

企業の程度によっては、とんでもない高額な請求をされる可能性もあるかも知れないですね。。。。。。。。。。。。

(済みません、素人情報です)
    • good
    • 0

身長180センチ以上なら逮捕されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!