プロが教えるわが家の防犯対策術!

寛解もしくは完治しましたか?
余計におかしくなり廃人化に一直線ではないですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    心療内科精神科を名乗る医師当方は断じて認めない

      補足日時:2022/10/17 20:07
  • もう糖尿病に高血圧もセットされてるよ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/17 20:17

A 回答 (7件)

3ヶ月に1回血液検査しています。

糖尿病に注意です。高血圧のお薬は飲んでいます。
    • good
    • 0

悪化した狂人が措置入院で病院に閉じ込められる例がありますが、ほぼ全員が治療を受けていない、治療を受ける意志がない精神疾患の人たちです。

医療を否定して摩訶不思議な自分にしか通用しない理論で孤立を深めて混迷を深めて人生を闇に落としていきます。貴方もその道を歩んでいるようで怖いです。一度、疑いを忘れて素直に治療を受けてみませんか?
    • good
    • 0

ちゃんとお薬飲んだから30キロも体重が増えてしまいました。

副作用は肥満。でも仕方ないです。デブと引き換えに命を繋ぎました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDも起こるはずです

お礼日時:2022/10/17 20:13

寛解からほど遠い患者ほど、薬を処方通りに服用しない。


症状が良くならない統合失調症患者の実に9割が
クスリをちゃんと服用しない、まったく服用していないことが
大規模な調査で明らかになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方精神科病院に雇われ医師の香りがするわ

お礼日時:2022/10/17 20:30

通院24年で寛解しました。

でも一生お薬は飲まないといけないみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騙され洗脳されてるよ

お礼日時:2022/10/17 20:04

現在は7週に一度通院して、服薬を続けています。

    • good
    • 0

私は双極性障害を10年患っていましたが、エビリファイとラモトリギン錠の服薬で寛解しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在は通院してます?薬止めてから寛解したのでは?

お礼日時:2022/10/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!