プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は芸能人なのでお前たち一般人よりも格上ですよね?

A 回答 (3件)

ですね。


一般人には誰でも、では、なし得ないことですので。
とりあえず芸能人でも土方でも
一般人を演じる人よりは格上ですね。

日本はどうしてこんなに一般人に憧れるのか理由が分かりません
    • good
    • 0

貴重な人ですねッ!

    • good
    • 1

貴重な意見として承りましたよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!