dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモク男って、そのヤリモクの女とセックスして白濁液発射の目的達成した後って、すぐにその女と離れてしまいたい、余計な飲み食いしないでセックスした後はさっさと自宅に帰ってしまいたくなるものですか?

A 回答 (3件)

>白濁液発射の目的達成した後って、すぐにその女と離れてしまい


→そんな、もったいないことはしません。
 せっかくの機会ですから、2発目、3発目と挑み、
 スッカラカンになるまで頑張ります (^o^)
    • good
    • 1

男性の本能としては


性的な愛だけの場合は、そう言う動きになりますが
人間的な愛があれば、そう言う事はしないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。私もソープに行って白濁液を発射したら、さっさと帰りたくなります

お礼日時:2022/10/22 10:41

多分寝たいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけですよね、やりたい為にやりもく男もホント大変です。

お礼日時:2022/10/18 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!