dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートについて。
1回目:ランチ→カフェ
2回目:映画→ランチ→カラオケ→ディナー
どちらも相手から誘ってくれ、2回目遊んだ後には「今日はありがとう、また遊んでね」とLINEを送ってくれました。
そこから数日、LINEはそっけないし全然誘ってくれません。
そもそも3回目女性から誘うのはありですか?
その場合場所はどこがいいでしょうか?候補としては相手は動物好きなので動物園(水族館)ありかなぁ。。と思うのですが、あまりにも‘それ’っぽすぎるのでランチくらいで提案した方が良いのかなぁ、とも。。

ちなみにお互い大学生で相手が一歳上です。大学もバイト先も違うので約束しないとまず会えません。

A 回答 (4件)

2回デートをした後、あなたとしては彼が素っ気なく感じるんですよね?


この場合はもしかしたらあなたで良いのかを模索中な場合も考えると、1日デートは彼には抵抗を感じてしまうかもしれないので、ランチ→カフェコースか夜ご飯飲みを彼の都合で決めて、もう少しコミュニケーションを取る時間を費やしてみた方が良い様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに1日中はまだ結構重いかも、と思いました!!

お礼日時:2022/10/20 21:58

そもそも…


お付き合いしているのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お付き合いはしてません!!

お礼日時:2022/10/20 21:56

考えられるのは、彼女に別の男性と彼氏ができたのか、恋人でなく友達の関係たったり。


はたまた、会うのがが面倒くさかったりなのか?


果報は寝て待て
大イベント時にLINEを送ってみては?


これを読んで、モテる男になろう!
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別のいい感じの異性ができた可能性、確かにありますね。。!!

お礼日時:2022/10/20 21:59

あなたから誘っても良いと思いますよ。


ランチ→水族館ってのもありかなって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ会話が続いているので、様子を見つつ行けそうだったら行っちゃおうかな。。

お礼日時:2022/10/20 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!