dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスがしたいと思わないです。唾液の交換って気持ち悪くないですか?

A 回答 (5件)

まーね。


人それぞれだけど、できないと彼女は満足しないよ。エッチする時どうするの?
娼婦みたいな感じだけどね。
    • good
    • 2

おはようございます。



キス=唾液の交換と考えているなら「ちょっと変態入ってるよ
ね」と思うのですが。

多くの人にとってキス=粘膜の接触、だと思いますよ。唾液の
交換自体は積極的にしていないでしょう。

フレンチキスならただ唇がふれあうだけで、唾液の交換なんか
していないでしょう。ディープキスに夢中になれば唾液の交換
と言えるとは思いますが、その次元なら上に書いたように
「ちょっと変態入ってるよね」という話だと思います。


で、あなたの考えとは関係なしに、大好きな彼氏彼女となら
ディープキスもOK、もっと進んで唾液の交換もしてほしいと
考える人もいると思うのですが。
    • good
    • 1

結婚や恋愛するきが無いなら気にしなくて良いかと。



貴方の命はそれをヤりまくった両親から産まれた物です。

一生キスしない、恋愛が出来ない人間も沢山いるので。
    • good
    • 1

その辺の人となら、ハグも手つなぎも気持ち悪いかも?



それらが平気、喜びとなる思いを愛と呼びます。
    • good
    • 2

好きな人であれば気持ち悪くはならないですよ。


全てが好きなのだから、唾液とかどうとか考えないものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!