プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蛙化現象に悩んでいます。22歳女です。

彼氏がいます。でも本当にその彼が好きなのかわからなくなりました。
優しいし、いつも車を出してくれるし、悩みも聞いてくれる素敵な彼氏です。
でも、仕事の話ばかりだし、キスするとき唾液すごいし、顔がタイプじゃないし、LINEのスタンプめっちゃ真似してくるし、、と言った感じで悪い所に目がいってしまいます。

わたしどうしたらいいんでしょうか、
この先一生恋愛ができない気がします。
本当に助けて欲しいです。

A 回答 (1件)

すみません、顔で相手を決めるのですか?


まだお若いから仕方ないですかね。私のような年齢になると一緒にいててホッとする関係が良くなりますよ。恋愛に関してはまだまだお若いからこれから
もっと素敵な方が現れるかも知れません。
もっと人生経験を積んでください。そしたらいろんなことがわかって来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!