プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問なのですが、窓が開かないホテルの客室の換気ってどうなってるのでしょうか?

さすがにどこかから新しい空気が入ってないと酸欠になりますよね?

コロナ禍なので換気したいなと思ってたのですが、どうやら出張で泊まるホテルが窓が開かない仕様のようです…

A 回答 (4件)

ビジホにはそんな所が多いですね。


①トイレの扉を半開にして換気扇を回す
②エアコンを送風にして室内の空気をかき回す

※昔喫煙時代には、ドアにチェーンロックをしたうえで、空き缶を噛ませて半開にしてました。(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1

天井や壁に換気口やシステムがあると思います

    • good
    • 0

部屋の中に換気扇が付いているはずです。

そこから換気し、出入り口ドアの隙間やエアコンから外気を取り入れます。
    • good
    • 0

24時間換気システムを使っていると思います。

「窓が開かないホテルでの換気」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています