アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のアルバイトをしてるんですが、同僚がコロナにかかりました。 
 ・その人とは5時間勤務で複数回すれ違う。会話などは数秒間近距離で話す(お互いマスクあり)
 ・バイトの厨房は換気された状態。
 ・現在4日経過
なのですが、自分がコロナにかかる確率は大体何パーセントほどでしょうか。今のところは何の症状もありません。ワクチンは打ってません

A 回答 (3件)

免疫力によって100%から0%まであります。

    • good
    • 0

保健所の方は、コロナにかかるか、


かからないかは、
経験的に、ロシアンルーレットのようなもの。
といっていましたね。
確率で推定することはできない。
かかるときはかかるとしか言えないので、
かかったからと言って、
責任を感じることはないと
言ってました。
まさにそんな感じです。

ワクチンは打ってませんってことなら、
すでにかかっていて、
免疫があるかもしれないです。
    • good
    • 0

ワクチンチンを撃つと感染率が38%上がります。

なぜなら、抗原を取り入れてしまっているので、異変したころなは取り付きやすくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!