dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会って方で2ヶ月で5回ぐらい遊んで、次は9月に会う予定だったんです。

しかし向こうの体調不良でその日は無しになり、私は会いたかったので次会える日提案してたんですけど向こうが合わせようとしてくれないし、空いてるとしてもほんとに深夜しか空いてないという風に言われました。

以前会ってた時はすぐに日程を決めてたりしてたのに、これってもう飽きられたんですかね、もうあまり誘わない方がいいですか?

A 回答 (2件)

そうですね?


あまり向こうにとっての好み?印象が合わなかったんでしょうね。
タイミングのずれは、切れ目だと考えています。
もう誘わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

9月に会う予定が未だに会えてないのは、相手は良い人を見つけたんだと思いますよ。


それがアプリなので、あなたも新たな人を探した方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!