プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工場への出張ってどんな内容なのでしょうか?
工業地帯のホテルって平日なのにどこも満室が多いですよね。

それで田舎なのにホテル難民になりました。全国旅行支援で余計に空室を探しづらくなりました。

コロナ禍なんだからテレワークで十分では?
2020年3月から去年くらいまでは満室で難民になる事はありませんでした。

現地に行かないといけない内容でしょうか?

A 回答 (6件)

そんな状況なら民宿を探してみたらどうでしょう



先日、長崎に泊まりたいって質問が有ったのでその地区の民宿のHPを提供したら、予約が取れたという事で喜んでいました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。0時過ぎてやっと空室を見つけました。

お礼日時:2022/10/25 21:15

その手のホテルは、会社が一棟丸々借り切りだったりします。

契約が切れるまで空室は発生しない。
    • good
    • 0

そうですよ 実施訓練が必要だから泊りがけで教えようとしているんです

    • good
    • 1

君がどういう立場か知らんけど、新しい技術や機械の使い方の指導教育じゃね

    • good
    • 1

いくらでもあるよ。


本社からの検査や監査
他工場からの研修
新規導入機械のレクチャー
などなど
    • good
    • 1

ISOの監査とかかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!