プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年賃貸借りました、退居費用1万3千円いります。
敷金を41000円支払いましたが退居するのにお金
いるのですか?引越し初めてなので教えてください

A 回答 (3件)

今後は「UR賃貸」をお考えになっては如何ですかの。


この2年間に2度の転居をしましたが、それぞれの退去費用は7000円前後でした。あなたのお近くにUR団地があるならご一考を。
「U-35」契約とは35歳以下の若者優遇措置です。
私は60歳以上優遇の部屋が見つかったため、慌てて転居した次第です。
いずれも「戸数限定」ですが、「U-35」は駅近の好立地のところに多いです。
https://www.ur-net.go.jp/chintai/index.html
    • good
    • 0

>2年賃貸借りました、退居費用1万3千円いります。


敷金を41000円支払いましたが退居するのにお金
いるのですか?引越し初めてなので教えてください

この内容だと家賃が4.1万円で敷金が1ヶ月分って事になりますかね
恐らく修繕や清掃が
敷金1ヶ月分を越えたんだと思います
    • good
    • 0

契約書を見てください。


退去時の修復費用、掃除費用などについて書いてあるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!