dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、子供を産んだ人、産む人、
今の日本に産むことをどう思ってるのでしょう?

A 回答 (3件)

じゃあ、逆に、現在の世界のどこの国なら、子供を産むのにふさわしいと考えますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でた質問返し。

お礼日時:2022/10/20 19:12

そりゃ、産みたいから産むんです



自分をしっかり持つしかない
    • good
    • 2

自分がしっかりしてれば大丈夫だと思って生んだな。

娘もそうだと思うわ。所詮弱いと滅びるのよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!