プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近病んでいて、何もかもうまくいかないと思ってしまいます。

将来一人暮らしをするようになって行き詰まることがあったら死ねばいいやと思っています。

でも、今は親を悲しませたくないから頑張って生きてます。だから将来うまくいかなかったら死ぬというのは今頑張っている行為が無駄になる気がしてなんか嫌な感じがします。

人って子との距離が離れると情が薄れるものですか?

もしそうだったら将来思い切って死ねる気がします。

A 回答 (3件)

どんな状況でも前を向いてポジティブに過ごさないと何も良いことは起きません


要は気持ち次第で大きく変わるということです
小さな幸せや小さな生活を大事に生きましょう
    • good
    • 0

頑張ってもその行為は無駄。


人はいずれ必ず死ぬのですから。
遅いか早いかだけ。。。

頑張って生きてる奴はただのバカです。
    • good
    • 0

人生そんなもんって思って気楽に、うまくいかないなんて当たり前、うまくいけばラッキーと思うようにしてます。

人生いい時悪い時あります。死ななければいつかいいことありそうなきがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!