dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしがサプライズでセクシーなランジェリーを着ると遠距離の彼氏が君がセクシーすぎると言って何度も求めてきて、お互い何度も求め合って3回連続でしたりするんですが
わたしとのセックスが良くないと思ってたら
そんなにしないですよね?

A 回答 (4件)

仰るとおりです☺︎

    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 1

その通りです。


おそらく、めっちゃ気持ち良かったのですね。
ぼくも、エロい女性としたことがあるんですが、
痛いくらいにおおきく、硬くなって、何度もしてしまいました。
彼女も興奮して、二人で貪り合いました。
だから、あなたもセクシーなランジェリーを着て、興奮して、
めっちゃ気持ち良かったでしょう?
    • good
    • 1

セクシーなやつに興奮してやりたくなるんでしょうね。


仕方がない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!