dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、親知らずっぽいんですけど、なんだか外側から出て来ていますよね?
ヤバいですか?
しっかり上向きで真っ直ぐですけど汗 
それとも、奥歯って奥に行くにつれて若干外向きに広がるように生えるもんなんですか?
意外と正常ですか?

「これ、親知らずっぽいんですけど、なんだか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たまに疼く感じがしたり、ほっぺの肉に当たる気がして、気持ち悪いです。
    口の中が一気に狭くなった感じです。

      補足日時:2022/10/22 16:43

A 回答 (2件)

ああ、親知らずなんかこんなもんですよ。

まっすぐ上に向いているため、非常に抜きやすそうです。
ただ、歯茎に埋没しているため、手術は必要かもしれませんが。

早めに抜いてもらいましょう。
    • good
    • 1

手前の、歯と歯の間にあるのが気になって


親知らずが入ってこないんですよ…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!