プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祭りは、屋台はありかなしか?

質問者からの補足コメント

  • 秋祭りの場合は?

      補足日時:2022/10/23 10:18

A 回答 (22件中1~10件)

祭りはなんというか…


屋台がないと祭りって言えないんだよなー。

あ、祭りに屋台あります!!
    • good
    • 0

祭りは屋台は有ります!

    • good
    • 0

蟻‼️(^o^ゞ

    • good
    • 1

江東区で3年ぶりに区民まつりが開催。


飲み物をなど買うとしみじみ感じる。
近くのスーパーの倍値で売っている。

途端に嬉しさが吹き飛ぶ。
    • good
    • 0

稀にガンプラ売ってるので屋台はありです。

「祭りは、屋台はありかなしか?」の回答画像18
    • good
    • 0

屋台は神社の大事な収入源で、必修です。



ショバ代により、神社は維持運営出来ているので、
それが無いとより多くの寄付を集わないと行けないが、
庶民の多くが不景気で、容易く高額寄付は集まらない。

お祭りは地域のためでも有り、沢山の人が集い屋台も
楽しみの一つです。
    • good
    • 2

あった方が良い

    • good
    • 2

屋台は必需です。

なければ寂しい祭りになってしまいます。
    • good
    • 2

彩りって意味で必要です

    • good
    • 1

神社系のは大概あるんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!