dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。元カノと別れて、そこからまた別の人と付き合ってその人とも別れたとします。そしたら最後に付き合った人の前に付き合った人が恋しくなったりなんてしませんよね?
私は基本、引きずるなら最後に付き合った人くらいで、最後に誰かと付き合ったらその人の前に付き合った人には未練なくなるし、恋しくなったりもしません。

A 回答 (3件)

恋愛の内容や過ごした時間、相手の人柄によると思います。

元カノとは2〜3ヶ月で別れたけど、前の前の彼女とは何年も付き合っていたなら気持ちが違うでしょう。
    • 0

男性は別れた後も未練がなかなか断ち切れない人が多いと思います。

女性でも同じと思います。いい別れ方をしても、未練の心がどこかに残っている人もいれば、未練の心なしに次にいける人もいます。さまざまです。でもいい人にめぐり逢うためには、愛する人との別れは悲しいけど何回もする人もいるし、1回で終わる人もいます。男女関係は難しいです。
    • 0

元カノに不満があって別れたんじゃなければ、恋しくなる場合もあるんじゃない?

別れ方次第って意味ね。
    • 0