アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝、日の出に映える桜を撮りに行くのですが、日の出の方角がどのあたりか正確な方向を教えてください。できれば早めにレスをいただけると助かります・・・。

A 回答 (3件)

場所(経緯度)によって異なるので、計算してくれるホームページをご紹介します。


明日は天気が良いので、きれいな写真が撮れるといいですね

参考URL:http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても便利なサイトですね!こういうのを探していました!ブックマークしておきます。ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/04/09 00:48

どこで撮るのか地名を書かないと「正確な場所」は特定できないので、東京23区あたりと仮定。



日の出5:16
方位は約260度(東と東北東の中間でやや東寄り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ23区です。良くぞお分かりで・・・。(゜ロ゜;)
大体の方角がわかりました。ありがとうございました。
明日のためにももう寝ます・・・。

お礼日時:2005/04/09 00:52

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかってます。(T_T)

お礼日時:2005/04/09 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!