プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。ドキドキする恋と、話してて楽しくて落ち着いて、ドキドキしない恋ってどっちがいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 性欲はあまり強くはない方です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/24 15:59

A 回答 (4件)

お互いがドキドキしない恋は冷めてますが


初めの頃はどちらかがドキドキしてるはずです
自分はある程度年齢のいったおっさんですが
会うたびにドキドキというか心拍数があがりますね
ドキドキって犬がエサを貰う時のドキドキと同じで
嬉しくて興奮してるのでまずはドキドキ
会ってしばらく経つと落ち着くってのがいいと思います
ドキドキ感はまだ相手と会うのが嬉しい緊張感です
    • good
    • 1

ドキドキの理由次第ですかね。



ドキドキするからといって、イコール相手のことが好き、とは限りません。

相手がチョーイケメンだからドキドキする、みたいなドキドキだったら、容姿に惹かれてるだけだし、そんなのいずれ破綻します。

あなたが相手のことを好きだからドキドキするというなら、それはいい恋愛でしょう。
    • good
    • 0

「話してて楽しくて落ち着いて、ドキドキしない恋」の方が素が出せていいと思います。

なんせ、気が楽です。
「ドキドキする恋」は、落ち着きませんね。気が抜けない。
    • good
    • 1

貴女は刺激を求めるタイプですか?


安定を求めるタイプですか?
性欲は強い方でしょうか?
エンターテイメントと堅実な生活どちらが大事ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています