dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。 
学生のうちにやっておくことってありますか。

医療脱毛と歯科矯正はしようと思ってます。

A 回答 (5件)

最低でも東大に入るための勉強は万全にしておきましょう。

    • good
    • 0

勉強と遊びと恋愛。


スポーツも良いけどね。

何か目標を立ててそれにチャレンジすることも良いでしょう。
    • good
    • 0

遊ぶことです。

思い切り遊びなさい。
    • good
    • 0

高校生の間は勉強です


志望校に受かる為にガンガン勉強しましょう
大学生になったら、お金の使い方や、お金がない時にどうやってやりくりするか、
投資、クレジットカード、運転免許を取る、英語をしっかりやる、など
脱毛と矯正する時間と金が無駄ですので、青春して、勉強して、悔いの無い高校生時代を過ごしてください
    • good
    • 0

勉強

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!