アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司に、いきなり○○さんって、俺が前にいた会社の人に顔がそっくりなんだよな〜って言われました。

不愉快でした。

セクハラに該当しますか?

A 回答 (4件)

アナタは、その前にいた人が、


綾瀬はるかさんなら不愉快ですか?
北川景子さんならどうですか?

それでも不愉快だと思うなら、
99%棄却されるでしょうが訴えても良いかも。
    • good
    • 0

自分が不愉快になったら犯罪とかどれだけ自己中心的だよ

    • good
    • 1

該当しませんね

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!