アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時不良に憧れてガラス割ったり、バイク盗んだり、消化器を民家にぶちまけたり、非常ベル押したり、ナイフで人刺したりしてました。今でも子供ってそんなんですか?

A 回答 (5件)

今の子はそんなバカはしない。

    • good
    • 0

冷媒ができるなら自分で霊媒師解いたら。

    • good
    • 0

だからち●こが痛くなるんだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼



お前おもろしいなぁ

お礼日時:2022/10/26 08:43

お前は酒鬼薔薇か!やめれ!

    • good
    • 0

ピンポンダッシュ、非常ベルはやるやんちゃな子供は多いですが、、、。

ナイフで人刺すって、流石にヤンチャでもやらないですよ。。。あなたは人を刺したんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!