プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。高校生ですが、最近物忘れが酷いです。何考えてたかわからなくなってしまいます。喋ろうとした単語も頭の中でごちゃごちゃになってしまいわからなくなってしまいます。これなんですか? 2か月前に頭痛で脳のmri撮って異常なしでした。

A 回答 (2件)

もしかしたら、コロナ感染かコロナワクチンの後遺症とか?

    • good
    • 1

脳の異常しかないね。



>脳のmri撮って異常なしでした。
MRIは万能じゃないからね。
難病とかかもしれんし。

>高校生ですが
なら、何らかの病気しか考えられない。

まあ、また症状がでるたんびに、
検査受けたほうがいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!