プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人飯について。他の客が真正面に座る対席が苦手です(間にすりガラスが一枚あれば問題ありません)まあ慣れだと思いますが、視線のやり場に困りません?スマホを見たりメニューを見たり、常にやや俯き加減でいないといけない気がして…。読書とかPCとか何かに没頭している分には良いのですが、ゆっくり食事をしたり、考え事をしたい時には、対面席だと落ち着きません。対面席でも自分の世界にスッと入ることができる人がウマラやしー。皆さんどうですか?

A 回答 (4件)

今、間に仕切りもない対面座席の店ありますか?


コロナが落ち着いたとはいえ、ないんじゃないかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明ののアクリル板が一枚なんて店は多いと思いますね

お礼日時:2022/10/26 11:01

まぁ、、、


それうなったら、今の時代ならばスマホいじってるしかないじゃないかな。
って言う感じですかね…。。。
    • good
    • 0

それは赤の他人ということでしょうか?


それなら私も苦手です。
おそらく大半に人が苦手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんそうなんですね

お礼日時:2022/11/01 08:27

お互いに、


「ガン飛ばし」状態に成りますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!