プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生で彼氏もいるのですが自分の部屋がなく家にも呼べないし見た目も綺麗では無いので家の下まで送って貰う機会がこれからあったとしても恥ずかしくて断ってしまいそうです。部屋がないなんて恥ずかしくていえません。でもいつか言わなきゃいけない機会が来るのかと思うと不安で質問しました。泣

A 回答 (4件)

それぞれ家庭の事情がありますので、恥ずかしいことではありません。


むしろ、隠したり嘘をつくことの方が恥ずかしいことと思います。
機会を見つけて、すんなり話した方が楽になります。お相手の方も理解するでしょう。それで溝が出来るようでしたら、大した男ではありません。
    • good
    • 1

私だって、部屋は、ありませんでしたよ?


いちいち気にしすぎじゃない?
いっそのこと、母親と同じ部屋と言えば?m(__)m
    • good
    • 1

そんなんで幻滅する男なら辞めとけよ


大学生ならともかく、高校生とか自分の収入もロクに稼げないんだから、部屋どうこうはしょうがねぇ
    • good
    • 2

自分の部屋があった方がもちろん呼びやすいことはあると思います。

私は部屋はありますが半分母親に使われ、壁も壁ではなく透けた布になっています。(生まれた時にそうだったので理由はわからない)
部屋がないことを恥じることは無いと思います。彼氏さんもそれを気にするよりもちゃむりさを好きな気持ちがあると思うので、自然と会話の中で打ち明けて大丈夫なのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!