dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活を辞めると顧問に伝えることにしたら怒られると思いますか?

A 回答 (7件)

怒られたら「だから退部したいのです」と言い返しましょう。

    • good
    • 1

退部しますと伝えましょう。


怒られる事はまずないでしょう。

備品や道具など何かを紛失、破損させたりしていたら話しは変わってきます。
    • good
    • 2

前の人の回答にあるように、見込みのない人材で必要ない部員なら、退部届けを怒らずに 受けとると思います。



退部したいと言うことは、貴方も必要とされていないという自覚が 有るからですよね。
    • good
    • 2

なんで退部したいんだ?

    • good
    • 1

単純に考えて、別に悪い事ではないし、怒られるような事をしていなければ怒られる筋合いは有りませんよね。



理由がしっかりしていれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2

退部の理由は聞かれるでしょう。



「顧問の顔が気持ち悪いから」などと言えば怒られます。

ま、当たり障りのない理由にしておくことです。
    • good
    • 2

あなたの必要性?によるんじゃない?



別にどうでもいい人間だったら、
「あ、そう、わかったー」で終わると思うけど。www
辞められると困る?、みんなから好かれてる?とかだったら、
怒るというよりは、必死で止められるだろうね。

さてさて、キミはどっちなのかなあああ????www
試したみんの?
わくわく、どうなったか結果おせえてね。wwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!