dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の顧問が、めっちゃ怒鳴ります。
その怒鳴りに耐える方法を教えてください。

A 回答 (5件)

理不尽に自分が怒られてる時は基本えげつないほど客観視してますね。

まさに空を飛ぶ鳥のようにとーくから眺めてる気分で話を聞いてます。「わー。おこられてるなーって」

相手の話が筋通ってて、自分が悪ければしかと受け止めるべきですがねw
    • good
    • 1

部活の顧問って、お前、何らかの落ちこぼれやろがえ、、偉そうに、、

    • good
    • 0

小中高の教師はクズが多いです。



    • good
    • 0

それは、その部活の顧問が、しょーもない人間だからです。


だいたい、センコウになる人間が、カスが多いです。

下記の本を読んで、怒る本質を学び、説教したれ!!


https://www.amazon.co.jp/%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%8 …
    • good
    • 0

私の顧問もそうです(´TωT`)


慣れもあると思いますが私はいつも右から左に聞き流して、空返事して終わらせます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!