アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通とか周りはできるのにお前がおかしいだけとかいわれたことがあり辛くなります。

職場に関しても、問題ないこともあれば厄介な人がいてやめてしまいました。

それをいった人は考え方が古いです。

人それぞれ適性があると捉えればいいですか?

A 回答 (1件)

→ 普通とか周りはできるのにお前がおかしいだけ



適正もそうですが、何かを習得するまでの時間には個人差があると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のペースで成長できるように努力してますし変化を感じたことは多々あります。あまり気にしたくないんですけどね

お礼日時:2022/10/27 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!