dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日コンビニでくじを引いたのですが、欲しかったものが当たらなかったので腹が立って、ちんこを出して店員に向かっておしっこを噴射しました。すぐに走って逃げたのですが、後で警察に捕まりますか?証拠って残ってます?

A 回答 (4件)

警察ではなく、受付の女子店員に捕まるでしょう。


立派なおちんちんが忘れられません、もう一度見たいですぅ、
なんて。
    • good
    • 0

防犯カメラにばっちし写っていて、ニュースで放映される。

    • good
    • 0

また?


こんな質問ばかりしてよく飽きないね。
こっちはとっくの昔に飽きてるよ
    • good
    • 1

今時コンビニでくじなんてやってねーよ


残念だったな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!