プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80キロ代の太ってる女性が苦手になりました。

接客業をしておりそういうぽっちゃり系のコンセプトのお店なんですがランクがあって上記レベルの女性は卑屈か愛嬌あるかの2択しかなくて苦手になりました。

たまたまその人が性格悪かっただけですか?

何人か苦手に感じてしまい、私がうまくやれないのもあるかもだけど無理になりました

A 回答 (3件)

そうですね~。


体型で判断するのは仕方ないかもしれませんが、その環境ではとても疲れそうですね。
適度な距離で無理をせずにが一番ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

環境がたまたま悪かったと思い緩く行きますねありがとうございます

お礼日時:2022/10/28 16:26

太ってる人も痩せてる人と同じで、


性格悪い人も性格良い人もいると思います。
私の友人は結構太ってるけど、すごく性格の良い人でした。

無理なら、うまくやる必要はないと思いますよ。無理をしない程度に、やっていけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本質はそこですよね。
体型で判断するのはよくないとわかりつつ、僻みとか見下しあいでつかれてしまいました。適度な距離ですよね

お礼日時:2022/10/28 16:22

私は背の低いバカ殿みたいな男が大嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!