プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胡錦濤さんていつのまにか老け過ぎだと思いませんか?なんでこんなに老け過ぎたのですか?
まるで別人です…

A 回答 (3件)

ですねw

    • good
    • 0

もうすぐ80歳でしょ?


 それなりの老い方だと思います。
 今、先日録画した「徹子の部屋」の夏木ゆたかの回を見ていますが、顔が笹野高史www
 長髪ロン毛が夏木ゆたか、毛をむしり取ると笹野高史www

↓どうよ?
「胡錦濤さんていつのまにか老け過ぎだと思い」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あらま!

お礼日時:2022/10/28 20:06

人って現役引退して暇になると急速に老け込むんです。


歳とっていても仕事に忙殺されていると老け込む暇もないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…あの連れて行かれたおじいさんがあのメガネの胡錦濤さんだったとは…
隙もこまりますね…

お礼日時:2022/10/28 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!