プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胡錦濤さんは認知症なんで習近平さんが気を使って退席させたということでよろしいですか?
散々煽ってた人いましたが真実はこのようなことでよろしいですか?

A 回答 (4件)

仮にそうであれば、中国は認知症の老人にすら気を使わなければならないほど、誰も指導者がいないヤバイ国となります。



・習近平が胡錦涛を凋落と権力を誇示するために仕組まれたもの。
・習近平及び中国共産党は認知症の老人にすら逆らえない。

どちらが中国への信用を落とすかといえば、間違いなく後者でしょう。
    • good
    • 0

反対派だから、削除されたんじゃない?

    • good
    • 0

認知機能に問題があるならば、最初から欠席にして上げれば良かったのに・・・・


実際江沢民さんは欠席しているよね

あそこで急に病状が悪化でもしたのかな?

それともわざわざさらし者にする理由があったのかな?
コイツはもう耄碌しちゃって役に立たないぞと見せるとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

ユーチューブで興梠一郎胡錦濤といれて
興梠一郎先生のユーチューブの画像をまずは見てくださいよ。興梠一郎胡錦濤、ですよ。

お礼日時:2022/11/03 19:28

違います。



習近平によるクーデターです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪いこといいませんから、ユーチューブで
興梠一郎胡錦濤、といれて中国分析の第一人者の興梠先生の冷静なご判断のユーチューブ見てください、!

お礼日時:2022/11/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!