dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳で付き合った人数10人は多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 1人目が14歳です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/29 14:19

A 回答 (8件)

↓ 多すぎ、やばいよ、みんなやったの?



ウハハハハ!!!
すぐせっくすのこと考え出してるよ!!笑
    • good
    • 0

多いけど羨ましい(´・ω・`)

    • good
    • 0

少し軽率な恋愛が多い印象ですね。



しかし酷いまではいきません。

普通の範疇かと思います
    • good
    • 0

多いですね。



18歳から付き合ったとして1年で1人ですから、全く中身の薄い付き合いしかしていません。
人として問題がありますね!
    • good
    • 0

1人目が18歳だとしたら多いかなぁ。



でも交際期間短すぎるのも考えもの…
飽き性なのか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

寅さんが盆暮2回の恋愛してたから、その半分で少ない

    • good
    • 0

一般的……よりはたぶん多いんだと思います。


でももっと多い人もいるので、若干多めって感じでしょうか。
一人と長続きさせられないってことなので、更に記録が伸びていかないようにお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

多すぎ、やばいよ、みんなやったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!