dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトやサークルをしていなくて、あまり学校に行きませんけど、一人暮らしで寂しいとおもうため好きな人の彼氏がほしいです。でも精神疾患もあり、あまり活動することはできません。

A 回答 (2件)

お気持ち察します

一人暮らし、寂しいですよね
学校にあまり行かなかったり活動的になれないと余計家での時間が寂しかったり人肌が恋しくなる気持ち分かります
でも自分が好きな彼氏が出来たとしてもその彼氏にどこか気持ちが依存してしまうのではないでしょうか?
まず彼氏を作る前にご自分の生活を自分だけでも充実することが出来ればきっと寂しさもなくなると思います!
自分が出来る範囲で楽しいことを見つけてみるのはどうでしょうか?
なるべく人と関わることが大事だと思います
本当に精神的に辛いならオンラインカウンセリングもありますし、友達か誰かに相談してみたらどうでしょうか?

主さんの生活がより充実的なものりなれることを祈っています!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

好きな人の彼氏が欲しいというのは言い間違いで、普通に彼氏が欲しいという意味でよろしいでしょうか。

それなら、ゲームや音楽などのインターネット上でのコミュニティに参加してみてはどうですか?共通の趣味を持っている良い人がいるかもしれません!僕も彼女なし大学生です、お互い頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。いいえ、好きじゃないけど告白されたひとでなく、好きな人の彼氏がほしく、思います。